無名のFPSer

 
どうなんだこれは・・・w




あなたのえっち度は 61 %です (全国平均は65%)
ちなみに絶頂時は 76%発揮するようです。

・あなたのエッチとの縁は 52歳くらいまでのようです
 よってすべて受精してしまうと 3536億8142万4744人の子供が生まれます。
・エッチ道具に例えるとズバリ エロ本
・あなたの愛情度は 42%、欲求度は 30%です
・S(サディズム)度は 20%、M(マゾヒズム)度は 55%です。
   よってあなたは「 ドM 」と認定されました。

・認定されたフェチは:制服フェチ 声フェチ パンストフェチ です。
・あなたをアダルトジャンルに例えると:スクールガール です。
・貴方の今日のエッチの相場は 10407円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 20冊買えます。

・行くと幸せになれそうな地名は、「1:パンティ(マレーシア)」、「2:チンポー湖(中国)」、「3:女体山(茨城県つくば市)」、「4:伊武部(いんぶ)(沖縄県国頭郡)」です。


 エッチ値段内訳
愛情 1948円
欲求 1113円
テクニック 757円
潜在能力 2126円
存在価値 2067円
マニアック 1900円
消費税 496円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
  あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
 あなたの本心は、とことん異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
 あなたは異性に性教育をしたい 異性の感じる声が大好き 全裸にパンストだけは履いてほしい など、多少アブノーマルプレイのほうがムードが盛り上がるようです。

 エッチ度の数値だけにこだわらず、相手に喜ばれるよう自分なりに努力すればきっと良い方向にたどり着けます。楽しいエッチライフを期待いたします。

えっち度チェック製作委員会。
今日MAGICIAN部屋を建てていたら、チョコ兄弟がきたので、SS貼っておきます・・・・。



これはひどいwwwwww



sow_2009_3_21_0.jpg

今日は久々に結構SOWやりました。


最近なかなかINできず、スコア微妙でした・・・。



今日は眠いのでSSだけ貼って終わります。


VS poli さん

水路↓


sow_2009_3_20_0.jpg 

 

sow_2009_3_20_1.jpg 

 

核↓

sow_2009_3_20_2.jpg 

 

sow_2009_3_20_3.jpg 

 

VS NEXT さん 

水路↓

sow_2009_3_20_4.jpg 

 

sow_2009_3_20_5.jpg 

バルタ広場↓

sow_2009_3_20_6.jpg 

sow_2009_3_20_7.jpg 

 

お疲れ様でした。

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


