--
--
--


2009
02
10

BOT撃ち練習

最近からCS:SのBOT撃ちを毎日やっています。
自分のAIMほんと糞なので・・・;


っで、最近のSOWは野良の力がとても落ちていると思います。昔はもうちょっとレベルの高い方が結構いたと思うのですが、みんなIN率が減って今はなんだかK=DとかK<Dの方が多くてなかなか、熱い試合ができないのが残念です。


でも、それは運営に問題があると思います。
まず、UDが少なすぎだと思います。そして、このP2P・・・・



おかしいです。早く鯖式になってみんな平等の力で戦いものです。

そして人口も増えて、みんな楽しくできるといいですね・x・b


でも実際、旗取りが早くなるベルトなんて存在しないですしね・・・


まぁーこのSOWはほんと良ゲーなので、これから期待したいです。



がんばれ運営様ー!!
Comment

[5] come on

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

[6] No title

クク・・・SOWにアップデートなんてないよ^^
あったとしてもユーザーが満足できるものなんてないよ^^
今までそうだったもん!!

と、いきなり愚痴を垂れてみる。
他人のブログで(ノ´∀`*)

そいよか、スチーム教えてよ(´・ω・`)
おいらSireNa_Orlandだから( ゚д゚)、ペッ

[7] No title

ですよねー;
おーちゃんの言うとおりなんです・・はい。

スチーム俺やってないおー(´・ω・`)

[8] No title

是非リンクさせてください~。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


