--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
12

記念【ネカフェプレイ・S.O.W】

先日、市内のネカフェにいって参りました。

ネカフェは初めて行ったんですが、結構快適なんですね・x・b


そのときは3試合くらいしかプレイできなかったんですが、そのうちの1試合の戦績SSを貼っておきます。

記念なのでモザイクなしですww
申し訳ないです、一応DDさん部屋です。

しかし、光13M~19Mくらいの店だったのですが、半端ないです。
なんですか!あの弾が当たる当たる・・・・

普段8Mでやってるのでちょっとショックでしたwww

ロスが少なすぎだと感じもしました。やっぱり回線ほんと大事だなって思わせられた1日でした・・・。


sow_2009_3_9_0.jpg
スポンサーサイト
Comment

[73]

! オイラの名前がw 回線って大切なんですねー@@ オイラはKDDIのギガ得にするつもりです.

[74]

ゴルゴさん>>
でた!
ギガ得。。。ww
提供されてていいですね。。。泣
俺の家は8Mが限界だそうです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


