--
--
--


2009
03
09

血液型バトン(A型)

kaZmaさんがやっていたので俺もつい出来心でやってしまいました。

んーなんか微妙じゃね?w

って思ってしまうほど少なかったです!

とりあえず、貼っておきまーす。

バトン

Q1 責任感が強い
A1 ○
Q2 几帳面で時間に細かい
A2 ○
Q3 礼儀正しく従順
A3 ○
Q4 お金はコツコツためる
A4 ○
Q5 実は熱い
A5 △
Q6 好き嫌いがはっきりしている
A6 ○
Q7 悪い方へ考えてしまう癖がある
A7 ○
Q8 人見知りな方だ
A8 ×
Q9 気配りがうまい
A9 △
Q10 頑固だ
A10 ×
Q11 自分の評判が気になる
A11 ○
Q12 冒険はあまりしない方だ
A12 ○
Q13 粘り強い
A13 ○
Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている
A14 △
Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない
A15 △
Q16 ○が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 ん~どうでしょう
Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
A17 そうらしいですね・c・b
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 好きです。はい。
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
A19 どゆこと?
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


