--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
28

VS サムライ魂 さん【S.O.W】

 今日は、23時15分から加藤さん率いるサムライ魂さんとクラン戦させていただきました。

んー占領ベルト半端ねー!って感じでした(´・ω・`)


MAGICIANはハイカラさんしか占領ベルト持っていなかったため、きつかったです。
サムライ魂さんはMAGICIANの希望マップの水路でも、しっかり抑えられてて苦戦しました。


しかし、今日は体の体調悪くて最悪です・・・朝から38.5度を超える熱がでていてダメポでした。

今回のクラン戦のSS貼っておきますね!

水路↓

sow_2009_2_27_0.jpg

 

sow_2009_2_27_1.jpg 

訓練所↓

sow_2009_2_27_4.jpg 

 

sow_2009_2_27_6.jpg 

サムライ魂さんお疲れ様でした。

また、よろしくお願いします!




スポンサーサイト
Comment

[57]

画像無断拝借しますた><;
盗ちゃん…体調悪かったのにありがとう(^-^)/

[58] No title

お疲れ~
水路INS側の盗賊さんの位置がうざかったですZE☆
訓練所のグレは吹いたw

[60] No title

ハイカラちゃん>>ぜんぜんおkですぞ!だいぶ調子戻ってきました。
わかめくん>>お疲れ様!あそこずっとわかめ君と戦ってたねww
訓練所さーサムライさん8人全員サポの時はさすがに吹いたw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


