--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
27

だ・・・だれだ・・・(゚д゚)!

普段、俺はSOWというゲームをやっています・・・


垢名は ox盗賊者xo でやってるのですが・・・とうとう来ました・・・。



xo盗賊車ox 

というσ(゚∀゚ )オレの偽者が現れました・・・Σ(´∀`;)

まだ、ひよこちゃんですので十分気をつけてください!!!

※決して、俺ではないですw

もしかしたら、一緒に部屋になってしまうことがあるかも!?

そのときは笑ってやってください(笑 

ではでは。

(ネタがなくこんなブログですみません・・・・)

スポンサーサイト
Comment

[50] No title

あー、ごめん。それ俺だわwww

[51] No title

おーちゃん>>んなわけねーだろw

[52] No title

自演おつ!

[53] No title

さて、俺も作るかな・・・

[54] No title

とーちゃんファンかな(´ω`)良かったね♪

[55] No title

もう1本線だけどな!
ライフルAK装備してるから気をつけてw

[56] No title

アタッチ>>ごめw有利JOIN乙ですw

ガラ>>ガリがいたことにびっくりですw

くまちゃん>>怖いですね((´д`)) ブルブル…

ハイカラ>>なにげプレーしてるのか・・・w
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


