--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
23

MAGICIAN VS etc...

今日は珍しくMAGICIAN VS 部屋を立ててSOWをやりました!

 

VS 部屋はほんと面白いですね・x・b

しかも、今日はニートルズさんの方々が参加してくださって、ほんとTUEEEEEEEEって思いました。

ことごとく自分のAIMのなさに萎えました。

そして、MAGICIAN VS にひっどいジャンパーがいたので、ちょっと残念でした。

じゃージャンパーになればいいじゃないかっていう方もいると思いますが、そこは。。。

 

というわけで、

VS部屋のSSを貼っておきます!

sow_2009_2_22_0.jpg 

 

あと!

今日は野良でとても面白い守り方をしていたのでうpしておきますねw

sow_2009_2_22_1.jpg 

 

sow_2009_2_22_2.jpg 

2人ともマシンガンを持って、守っていただきましたw

思っていたとおり、サポグレでどーーーんって感じでした!

面白い守り方をありがとうございましたww

 

 

スポンサーサイト
Comment

[41] No title

MAGICIAN部屋は怖くて入れませんでした(´・ω・`)
しかし、この守り方はなんなんだ(笑)

[42] No title

米ありがとうございます!
いやいやw
是非きてくださいよ!!
今度部屋建てたら是非きてくださいw

いやー俺もびっくりしましたよwww

[43] No title

鉄壁の守りっすね(笑)

[44]

ジャンパー萎えでした。
盗ちゃんのチートっぷりが発揮されず残念でしたww

[45] No title

おさるさん>>いやー俺もびっくりしましたw
クラン戦で実践してみる価値ありかも!?

ハイカラちゃん>>チート発動ほんとたまーにしかだめっぽいんだよね・x・;
困ったものです^^

[46] No title

この守りは何ですか!?(大笑)飲み物噴いちゃいましたよ(ry
鉄壁過ぎますね(V)o¥o(V)

[47] No title

アレグレットさん>>ほんとですよねw
おれも思わずSSすぐ撮ってしまいましたΣ(´∀`;)

[48] No title

そこのMGはポニョさんがよくやってましたね
最近見ないケド

[49] No title

わかめくん>>ぽにょさん?わからないです(´-ω-`)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


