--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
21

【SOW・クラン戦】

今日は、ほんと久々のクラン戦でした。

対戦相手になってくださったInfinityさん本当にありがとうございました。


訓練所はやっぱり相当苦戦しました。
占領ベルト持ってる方もいたので、ギリギリで旗がひっくり返ってしまうことが何度かありました。
訓練所をもっとクラメンと練習して、配置等しっかり決めて行きたいと思いました。

では、クラン戦結果を貼っておきます。

訓練所↓

sow_2009_2_20_2.jpg

 

sow_2009_2_20_3.jpg 

水路はみんな、得意マップだけあってMAGICIANの攻めができたと思いました。

この調子で水路は攻略していきたいと思いました。

水路↓

sow_2009_2_20_5.jpg 

 

sow_2009_2_20_6.jpg 

今回は、Infinityさんホントにありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします!!

お疲れ様でした。

 

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


