--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
17

【CALL OF DUTY 4】

 最近調子がよくて嬉しいです!




そしてガラ子と一緒に今日はCOD4をやりました。

いやー面白いな!このゲームw



スピード感があってスポーツFPSって感じで俺は好きです!


一応SSとっておいたので貼っておきます。

 

 


shot0008.jpg

 

 

 shot0007.jpg

スポンサーサイト
Comment

[28] No title

こんにちわ!
それでは相互リンクお願いします( ^ω^)

COD4はPS3でやってましたが、SOWとは違う楽しさですよね。
COD5は海外版しかありませんが、日本兵出てくるのである意味面白いですよ(笑)

[29] No title

まじですかーw

COD5はなんか、ある方によると開発元が違うらしいですよ!
でも、相当興味ありますw
ぜひやってみたいですw

[34] No title

開発はCOD3と同じだったかな?
シングルプレイだと、叫びながら日本兵が特攻すてきます(笑)
「天皇陛下、バンザーイ!」
ちょっと日本のイメージ・・・と思ってみたり(笑)
機会があったら是非( ^ω^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

無名のFPSer

アクセスカウンター


プロフィール


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


